[ネタ] 筆ペン書いてみた

どうも、長めの昼寝を取ってしまい夜寝れなくなったざわです。

眠れなくなってしまったので、
TVでやってた「プレバト才能ランキング」という番組の書道の企画で課題になっていた字を書いてみました。

まったくシステムとか関係ないです。

「神」って字は普段書くことがないので新鮮ですね。

「様」は手紙や年賀状などで使うことが多そうですね。私はほとんど年賀状書きませんが
裏紙に「音」って字をめっちゃ練習してるのがバレる

これも封筒書くときに出てくるような…私はほとんど書かないので詳しくないですが

正義

かっこいい字ですよね。まだ筆ペンの使い方が下手でかっこよい線が書けませんが。

おまけ

「宝石の国」
最近ススメられて見た漫画のタイトルです(アニメもやってるみたい

おわり

画像横になってたり、最後途切れてたりで申し訳ないですが、、だんだん眠くなってきたので他界します。
すみませんごめんなさいおやすみなさい。

サーバサイドエンジニア。オムライスが好物

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする